スポンサーサイト


父の日に

父の日に英語でメッセージを

父の日のプレゼントって悩みますよね。

いつも家族のためにがんばっているお父さんたちでものね、

心をこめて感謝の気持ちを表したいです。

面と向かっていうのは照れくさいけど

プレゼントといっしょにカードに添えることはかんたん!


Thanks for everything, Dad !


ステキなカードを選ぶのも
また楽しいですよね。

たとえば

押し花になっていて
あとは、しおりとしても使えるもの
 ↓  ↓



私の大好きなのは コレ、
見てみて!
  ↓  ↓


中のメッセージは
"Happy Father's Day!"
ゴールデンレトリバーの親子なんですよ^^



また、父の日は母の日より遅れてできましたが、
どうしてできたのか、と言う由来を知るのもおもしろいですね。

父の日って


それでは
どうぞ皆さんの笑顔と一緒に
感謝の気持ちがお父さんに届きますように。
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

