

ホワイトデーに英語で愛のメッセージを

【恋人にホワイトデーに英語で愛のメッセージを】

恋人にホワイトデーの贈り物にフレグランスは必ず喜ばれますよね。
あのね、ここならボトルにメッセージを入れてくれるよ。

2-U : トゥーユー


ラッピングもかわいくしてくれるのでとっても喜ばれます^^y


それで、入れてもらうメッセージは、、、

恋人にホワイトデーに愛をこめて、とっておきのメッセージです!



I'm going to send you a smaile and a kiss.

いつも君に笑顔を送り続けるよ。



さ、これで決まり!
彼女のハートは君のものyyy
ぐーぐー!
↓  ↓  ↓
他にもホワイトデーのおすめアイテムがそろってます。
メッセージもいれてもらってね^^y

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

