スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日の英語のメッセージ


Happy Mother's Day!

Thanks for everything, Mom!



母の日に ★お母さんの笑顔がほころぶお花★みつけましたよ!

お花のつぼみに魔法をかけて
お湯を注ぐとお母さんの目の前でお花が開く
魔法のつぼみとティーポットです。

毎年カーネーションの花束じゃつまらないって思ってる人は
まだ間に合いますよ♪
↓  ↓   ↓
★ランキング1位 魔法のカーネーション★


ところで母の日ってどういうわけではじまったのでしょう。
そしてどうしてカーネーションなんでしょうねぇ。



それは、今から100年ほど前のアメリカで始まったことです。

アメリカのフィラデルフィアに、アンナ・ジャービスという女性がいました。
彼女の母親は1905年の5月に天国に召されました。

それで母親をとても愛していたアンナは、19支援者たちといっしょに「母の日」をつくろうと運動をしたのです。
その時、彼女のお母さんの亡くなったのが5月の第2日曜だとういうことで
その日を「母の日」として追悼会で母親の大好きだった白いカーネーションを配ったのだそうです。


私たちも、まずは感謝の気持ちを贈りたいものですね。




スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。