

だれよりも

バレンタインに英語でメッセージ!!!

が!

これって日本語のほうが雰囲気が伝わるとおもうんですよね。




だれよりも だれよりも スキ!


いろんなアンケートや調査があるようですが
チョコレートのほかにほしいもののNO1が
メッセージカードだとか・・・・


心をこめてカードをおくりましょうか。


バレンタインに
大好きな彼に

だれよりも

だれよりも

スキ!


ってね。



最近父親を亡くした管理人にとしては
ぁあ
父にもこんな風に言えばよかったなぁ。。。。なんておもうのですよ。


いいじゃないですか

だれよりも だれよりも すき!

が 二人いても、、、ねぇ。



そうそう、
バレンタイン人気プレゼントをご参考にしてみてくださいね。
コチラにでていましたので ご参考までに。。。



テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

