

クリスマスに恋人へのメッセージ

クリスマスにプレゼントに添えて恋人に贈りたい英語のメッセージです!
もちろん、日本語でも!!


クリスマスのプレゼント、
大好きな彼から送られたらぐっときちゃいますよね!

  ↓   ↓

  THE KISS




Dear XXX,

You are my treasure!
Your voice, your smile, your gesture, everything of you have a special place in my heart. 
I wish you could stay with me by my side. I feel the happiest when you are beside me. I love you deeply and shall love you forever. Merry Christmas!

[your name]

君は僕にとってとても大切な存在なんだ。
君の声、君の笑顔、君のその一つ一つの仕草が僕を恋に落とさせるんだ。
君が僕の傍に居てくれるなら、僕は他になにもいらない。
僕はきみがただ傍に居てくれるだけでいいんだよ。
それだけで僕は十分幸せなんだよ。
この先どんなことが起こっても僕は君を思い愛し続ける。
愛してるよ。


クリスマスのプレゼント、
サンタの存在を信じなくなってからでもうれしいものですよね。

そしてね、
女の子は
プレゼントに添えられるメッセージがうれしいものです。

心を込めて手書きで書いて見ましょうね。




テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

