

バレンタインのチョコレートに添える愛のメッセージ

【バレンタインのチョコレートに添える英語の愛のメッセージ】



I  Love You soooooooooo much!!!  

Happy Valentine's Day!





だいっっっっっスキだよ!!

ハッピーバレンタイン!












テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【英語の愛のメッセージ】たとえどこにいても・・・



Wherever you are,

you'll always be the center of my mind.

I loooooove you!


たとえあなたがどこにいても

あなたは私の心の真ん中にいるわ。

だ~~~~い好き!









テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

英語で「笑うかどには福来る」

Laugh, and the world laughs with you;

Weep, and you weep alone.



笑うかどには福来たる






楽しいから、笑うって思うよね。

でもね、笑うから楽しいってわかったんです。

うれしいから笑顔なんじゃなくて

笑顔だからうれしいんだって。



辛いなぁ、、、って思ったとき

笑ってごらんよ^^

【英語の名言・名せりふ】ザ・エージェントから

お正月が過ぎればバレンタイン~~~~~!
これ、チェックしてみて!


予約受付中だよ~





【英語の名せりふ】


I love you. You complete me.
愛してる。君が僕を完全にするんだ。




トム・クルーズが彼自身の過去の作品の中でも愛しているいう『ザ・エージェント』。
そのなかの愛の名せりふです。

こんなふうに言われたら母性本能が目覚めちゃいますよね。





テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

【英語の名言】自分を押し出してみる

英語の名言】


Push yourself out of your

comfort zone and try new ideas.



快適な場所にしがみつく自分を
そこから押し出してみて。
そして新しいことを始めてみて。




アメリカのビジネススクールの教授
ジョン・P・コッターさんの名言です。



ぬるま湯の状態から抜け出すのは勇気が要りますよね。
自分で自分を押し出してみる、、、しかないんですよね。
自分のことだもの、、、
さ、踏み出してみよっ!






テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

