

英語で「笑うかどには福来る」

Laugh, and the world laughs with you;

Weep, and you weep alone.



笑うかどには福来たる






楽しいから、笑うって思うよね。

でもね、笑うから楽しいってわかったんです。

うれしいから笑顔なんじゃなくて

笑顔だからうれしいんだって。



辛いなぁ、、、って思ったとき

笑ってごらんよ^^

英語で名言「大切なことは目に見えない」

【英語で名言】

サンテグ・ジュペリの「星の王子さま」の名言です。




One sees clearly only with the heart.

Anything essential is invisible to the eyes.

心で見なくちゃものごとはよく見えないっていうこと。

たいせつなことはね、目にみえないんだよ。





有名なフレーズ、キツネのせりふですよね。

ちなみに続きも。

「あんたがばらの花をとっても大切に思ってるのはね
そのばらの花のために暇つぶしをしたからなんだ。
人間って言うのは、この大切なことを忘れているんだ。
だけどあんたはこのことを忘れちゃいけない。」




